祇園でボゴン!!!

京都旅行3日目は祇園にやって行きました。
ちなみに朝食はホテルで取りました。
魚と、取り立て生卵と、自作り豆腐。

f:id:imaiti0120:20190406094025j:plain

祇園はとても古風な感じで個人的にかなり好みでした。三条から祇園四条までぶらぶらとお散歩。途中桜も見れましたので、何枚か。

f:id:imaiti0120:20190406094246j:plain

f:id:imaiti0120:20190406094526j:plain

f:id:imaiti0120:20190406094809j:plain

そして、祇園へ。
これぞ、古きよき日本という風景を後堪能。

f:id:imaiti0120:20190406095154j:plain

f:id:imaiti0120:20190406095301j:plain

f:id:imaiti0120:20190406095812j:plain

f:id:imaiti0120:20190406095910j:plain

そして、昼はニシンそばを食べに駅周辺へ。
ニシンそばっておいしいんですね。

f:id:imaiti0120:20190406100214j:plain

その後、再び祇園をぶらぶら。川沿いの良さげな道を歩きました。

f:id:imaiti0120:20190407184156j:plain

f:id:imaiti0120:20190407184246j:plain

f:id:imaiti0120:20190407184346j:plain

その後、道の向くまま八坂神社へ。名前しかしらないけれど、お参りして、おみくじを引きました。いわゆる恋みくじってやつっすね。

f:id:imaiti0120:20190407190421j:plain

f:id:imaiti0120:20190407193251j:plain

f:id:imaiti0120:20190407184707j:plain

f:id:imaiti0120:20190407184858j:plain

そして、再び駅の方へ戻って甘味所へ。
桜が思ったほどないので、怒りで桜餅かき氷を頼みましたが、これがまさしく桜餅かき氷で感動を覚えました。

f:id:imaiti0120:20190407185239j:plain

その後、ポケモンセンターに向かい、途中で目的の櫛をゲット。しかし、歩いているだけで楽しい道でした。そして、途中本屋で欲しかった本も買えてご満悦。そして、新幹線で帰郷。夜ご飯はハーベストという野菜食べ放題のお店に行きました。楽しめた3日間でありましたとさ。