R2.12.6 新潟旅行

 仕事が終わって、なるべく早く帰宅。
そして、すぐに旅行に。一応、新婚旅行。新幹線まで時間があったので、タイ料理で昼食。ガパオライスを禁止しての昼食に妻から文句が。

午後2時50分に新幹線に乗って、5時頃に目的地へ。

f:id:imaiti0120:20201209184652j:plain

旅館に着いて、説明を受けて、gotoの券を15枚もらった。1万5千円をどう使うかが問題だ。

6時にはお楽しみの食事。

f:id:imaiti0120:20201209185014j:plain
f:id:imaiti0120:20201209185043j:plain
f:id:imaiti0120:20201209185133j:plain
f:id:imaiti0120:20201209185206j:plain

どれもこれもおいしくておいしくて、最高でした。
たぶん、今まで旅行で食べた料理の中で一番でした。そして、この食事でお久しぶりの鮎正宗君と再開。
お久しぶりでございます。

その後、満天の星空を見ながら妻と露天風呂へ。
夜は疲れはててすぐに眠りましたとさ。

ちなみに、食事のMVPは写真にないけど牛ステーキかな?ホタテも刺身も旨かったけど。