R2.12.9 新潟旅行

f:id:imaiti0120:20201210091210j:plainf:id:imaiti0120:20201210090957j:plainf:id:imaiti0120:20201209200042j:plain本日、今まで泊まっていた宿とさよなら。
3日間最高においしい食事と癒しをありがとう。

f:id:imaiti0120:20201209195010j:plain

この旅館の宿泊は今日で終わりだけど、俺たちの旅行はまだ終わらない。一応、新婚旅行だし。

本当は、新婚旅行は山形の銀山温泉に行きたかったけど、旅館が取れずに新潟にしたんだけど、この3日間で大満足な旅行。そして、今日からは高原のリゾートホテルでさらに2泊。

まずは、gotoの券10枚を使うためにお土産屋さんで豪遊して、特大ラーメンのお店でお昼を取りました。
その後、ホテルを目指してレッツゴー。

f:id:imaiti0120:20201209195945j:plainf:id:imaiti0120:20201209200014j:plainf:id:imaiti0120:20201209200108j:plain

はい。急斜面。絶対道を踏み外しています。
他に一緒に歩いている人はおらず、全員車でした。
軽い登山を終えてフロントで車種を聞かれ、車で来ていないことを伝えると、タクシーですかと聞かれ、歩きですと伝えると仄かに笑われました。

夕食前にホテルを散策して、その後夕食へ。

f:id:imaiti0120:20201210090512j:plain
f:id:imaiti0120:20201210090544j:plain
f:id:imaiti0120:20201210090727j:plainf:id:imaiti0120:20201210090843j:plainf:id:imaiti0120:20201210091126j:plain
f:id:imaiti0120:20201210092155j:plain
f:id:imaiti0120:20201210092001j:plain

夕食後に家族風呂に入ろうとしていたのだけど、時間を間違えて、仕方ないから諦めました。その後は、温泉に行って(妻は人が多いからと言っていかなかったが。)部屋に備え付けてあるワインを飲みました。

最後にホテルからの風景!
f:id:imaiti0120:20201210092546j:plain