R2.12.8 新潟旅行

 本日は朝から天候が崩れており、冷え込んでいました。おいしい(幸せな)朝食を取り、予定を決めずに外へ。ひたすら放浪をしていました。

f:id:imaiti0120:20201209193446j:plain

翌日行こうと思っていた足湯公園は冬季はやっていませんでしたとさ。ちゃんちゃん。
f:id:imaiti0120:20201209193713j:plainf:id:imaiti0120:20201209193738j:plain

お昼ご飯を食べるためにお店を探せども探せどもどこもかしこも、やっておらず、寒さでガチガチしていると、先程までやっていなかった食事処が営業をしていたので、そこで食事を取りました。熱燗があったので平日の真っ昼間から労働者の頑張りと背徳感を肴に熱燗を飲みました。幸せでしたが、味はいまいち。
そんで、旅館に戻って、お風呂へ入って昼寝。
そして、3度、天国の食事。これで食べ納めかと思うと目頭に熱いものが、、、

f:id:imaiti0120:20201209194207j:plainf:id:imaiti0120:20201209194326j:plain
f:id:imaiti0120:20201209194638j:plainf:id:imaiti0120:20201209194702j:plain

そして、最後の晩餐が終わり、今日も今日とて露天風呂に入り寝ましたとさ。

ちなみにカレーの唐揚げがMVP!わら