あと、一メートル頑張れよ!

 1月9日。僕は高尾山に登ったとですwwwww
たった1人でwwww

f:id:imaiti0120:20190111214857j:plain
f:id:imaiti0120:20190111214931j:plain

高尾山なんて低い山なので、結構サクサクと登れました。40分もしないうちに展望台(?)へ。

f:id:imaiti0120:20190111215056j:plain

ここまで、山ガールと出会うこともなく、人とすれ違うこともあまりありませんでした。平日の昼間だし、寒い冬だし、こんな日にわざわざ高尾山に来る「山好きニート」も少ないものかなと思いながら、さらに上え。
最後の方は、階段続きの道だったため、正直とてもしんどかったけれど、頂上へ。

f:id:imaiti0120:20190111215508j:plain

そして、高尾山からは綺麗な富士山も見えるのです。

f:id:imaiti0120:20190111215638j:plain

そして、休憩して今度は下山。
高尾山に行ったのは健康のためとトレーニングのためてあることから、走っておりることを決意。これが予想以上に楽しすぎたため、またやりたいなと思っているわけです。ケガしないようにしながら、山道を走ってみるのもいいかも知れないなーと最近。

下山後は強くなるためとかいうカオスな理由で、公園を見つけてラダーと縄跳びをするという謎な行動(むしゃくしゃしてやった。今は反省している。)をして温泉へ。

f:id:imaiti0120:20190111220804j:plain

f:id:imaiti0120:20190111220830j:plain

そんな1日でした。1人で山を登ったのは初めてだけど、たまにはこんな1日も悪くないですね。

追伸。
高尾山って599メートルの山なんだってよwwwww